世にも不思議な損保の世界

現役損保社員として20数年、業界に対して思うこと、保険やお金に関する話を面白おかしくつづります。

プロレスラーはベンツがお好き?

f:id:otokichikun:20170316223253j:plain

担当していた輸入車ディーラーの話。

 

訪問していた時、展示車にどこかで見たことのある人が。

それは有名なプロレスラーでした。

それも大きいことで有名なプロレスラー。

 

そんなレスラーが展示車に乗り込んでいました。

その車は何とメルセデスベンツのCクラス!

いやいやいや、そりゃダメでしょ。

 

前から見るとフロントガラスは全てその人。

運転席も助手席も全部その人。

おまけに頭は天井に突き刺さっていました。

車体もかなり沈んでいるような。

 

やはり買わなかったそうです。

そりゃそうでしょう、定員1名になりますから。

 

プロレスラーつながりでもう一人。

当時プロレス業界は老舗団体からガチンコ系に人気が移っていました。

そんな中でも超有名なレスラーが展示車を見ていました。

 

結局SクラスとCLクラスを2台大人買いしたようです。

売れてるプロレスラーは儲かるんだなと思いました。

またデカい人はデカい車に乗るべきだと思いました。

 

たまには役得もあるもんです。

プロレスラーに限らず有名人はベンツがお好き。

他にもたくさん芸能人やスポーツ選手のお客さんがいました。

 

今回は特にオチもありません、失礼しました。

 

皆さん、どう思われますか?